« DUCATI | Main | ハードディスク交換 »

2005.05.29

OUTRIDER

学生のころ良く読んだ雑誌といえばOUTRIDER。
バイクのツーリング雑誌なんだけど写真が綺麗。
写真部でバイク乗りだったから、この雑誌は買うたびに穴が開くほど見ていた。
ツーリングに行かないのに、雑誌見ながらあれやこれや計画だけ立てるのが楽しかった。
で、久々に買ってみたよ。OUTRIDER。
何年もの間休刊してて、最近復活したんだよね~

outrider

そしたら「西伊豆、山っ走り海ごはん」ていう特集に先週行ったわさび畑の写真が...
やっぱこの雑誌いいよ。他のツーリング特集みてても、ツーリング行きたい病が再発してしまう。
次はどこに行こうかな~♪

|

« DUCATI | Main | ハードディスク交換 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3574/4320131

Listed below are links to weblogs that reference OUTRIDER:

« DUCATI | Main | ハードディスク交換 »