« 優勝おめでとう | Main | ScanSnap »

2005.09.21

ヘルメットげっとぉ

motoGPと言えばショッピングだ。
ていうか、昨年、一昨年とあまりお小遣いを持っていかなくて失敗した。
純正ヘルメットが半額くらいで売っているのだ。
7万が3.5万なら安いよね...
今年こそ買うぞ~


あれ?ないじゃん。1個しか...
helmet


サイズはXL、黒マット、ベンチレーション無し。あ~あ。
と、値段を見たら、な・な・なんとイチマンエ~ン!
かぶってみたら、そんなに違和感な~い。
頭でかいんだ~>オレ
でも、なんか試着しまくりで汗臭そう。
でもイチマンエ~ン。
考えるな>オレ
オレ:「これ下さい」
店員:「ハイ。  あれ?すいません。ヘルメット入れる袋欠品です。」
オレ:「かまいませんよ。」
店員:「でも悪いからこれつけます。ヘルメット入るし...」

おもむろに取り出したのは特価2500円、定価8500円のDUCATI CORSEのリュック。

店員:「よろしいですか?申し訳ありません。」
オレ:「あんた、いい人だねぇ~」

ということで、すごく得した気分でした。
ちなみにモノはSUOMYでした。

|

« 優勝おめでとう | Main | ScanSnap »

Comments

げげげっ!
そりゃゲットですねぇ(*´∀`*)
結局、かぶれなくっても、ヤフオフで(略
OKです。

Posted by: u-hi | 2005.09.22 at 04:24 AM

大失敗しました。
いつもAraiのヘルメットアルコールで拭いてたから、そのノリでドカヘルも拭いたら、拭き跡が消えないよ~(;_;)
マットブラックってアルコールで侵されるの?それともSUOMYの塗装がこんなもんなの?

跡はうすーいけど、オークションに新品で出品はむずいです。自分でかぶります。

トホホ・・・

Posted by: ichi | 2005.09.23 at 09:48 AM

うわwやっちゃったーーーっ
マットなのに、変なモノで拭いちゃダメですよ〜ヽ(´ー`)ノ

Posted by: u-hi | 2005.09.25 at 09:52 PM

ダメだったんだねぇ~
取扱説明書見たら中性洗剤で洗って下さいって書いてあった。説明書はちゃんと読もう!>オレ

Posted by: ichi | 2005.09.26 at 01:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3574/6052289

Listed below are links to weblogs that reference ヘルメットげっとぉ:

« 優勝おめでとう | Main | ScanSnap »