« ぴかぴかパーツ | Main | あけおめ »

2005.12.25

クラッチカバーを変えてみた

天気が良いのでバイクいじり。
ブレーキオイルのふたカバーとクラッチカバーをピカピカアルミパーツに変更。オークションで安く落札したもの。
クラッチのガシャガシャ・グルグル音が聞こえるようになりました。そんでもってクラッチがカバーの穴のすきまから見えるようになると。。。うーん、美しくないなぁ~。赤いスリッパークラッチに変えたくなってしまいます~。

20051225

今日は横浜方面に行ってお昼食べて、帰りにストアに寄ってお茶を飲んで。。。冬用のジャケットとパンツが欲しいけど、思ったデザインと値段のものがないなぁ。ということで、リアのサイドバッグを注文してきました。
でも、サイドバッグにカメラ入れて、立ちゴケしただけでもカメラはやばいよなぁ。。。
そういえば、今日ガソリンスタンドでサイドスタンド出してからハンドルを左に切ったらバイクがするすると前に出て、危うく倒しそうになりました。気合で支えたけど、やばかったぁ。カメラはやっぱりリュックに背負うしかないかぁ。

|

« ぴかぴかパーツ | Main | あけおめ »

Comments

こんばんはーヽ(´ー`)ノ

おっヽ(´ー`)ノ
カッコイイぢゃないですかーーーっ

Posted by: u-hi | 2005.12.27 at 02:33 AM

いやぁ~、テレちゃうなぁ~

Posted by: ichi | 2005.12.29 at 09:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3574/7824892

Listed below are links to weblogs that reference クラッチカバーを変えてみた:

« ぴかぴかパーツ | Main | あけおめ »