« MONSTER S4R試乗 | Main | S4R納車 »

2005.12.04

ありがとう

結局、M400はこのバイクにたどり着くための準備だったのかもしれない。
ST4、Multistradaに試乗してからMonsterに乗ってみるとポジションがとても乗りやすいと感じる。
M400はキャブ車ゆえの寝起きの悪さとか、高速道路を単調に移動するときのパワー不足とか、不満もあったけど大型にステップアップしてもやっぱりMonsterに乗ろう。
本当はS2Rくらいがちょうどいいのかもしれないけど、やっぱS4Rに乗ってからS2Rを買いますとはならないな。慣れたポジションにパワフルなエンジン。決定!
M400

M400はエンジンの高回数を上げて操る楽しさを教えてくれた。それにいろんなドカ乗りとも出会えたし。
カタログのスペックだけでは説明できないたくさんのことを教えてくれて、ありがとう。。。
お別れは来週だね。

|

« MONSTER S4R試乗 | Main | S4R納車 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3574/7464609

Listed below are links to weblogs that reference ありがとう:

« MONSTER S4R試乗 | Main | S4R納車 »