« ありがとう | Main | スペースマウンテン »

2005.12.10

S4R納車

とうとう来ました、S4R。
2003年のデビューなのでもう目新しさはありませんが、自分にとっては初めての大型二輪なのでかなり新鮮です。水冷4バルブエンジンはレスポンスも良く、ちょっと加速を楽しもうと思えばすぐに回転があがります。もっとパワーを試したい気持ちになりますが、まだまだ慣らしなので、すぐにシフトチェンジして回転数を抑えることになります。
午後からの納車のあと、軽く横浜まで行ってきました。
s4r
M400にはどノーマルのまま2年半乗りましたが、S4Rは少しいじろうと思っています。といってもノーマルに十分慣れてからポジションやエンジンに手を入れたいので、とりあえず外装系を変えてみようと思います。あんまり他の人と同じようないじり方したくないんだよな~。どうしようかな???
これからが楽しみです。


|

« ありがとう | Main | スペースマウンテン »

Comments

こんばんはーヽ(´ー`)ノ

納車オメですぅーーーっ(*´∀`*)
そうですかぁ、いつの間にか大自二取って、S4Rを買っていたのですねぇ
ジツは、ちょっと前にFireFoxのアップデートに失敗して、「お気に入り」が飛んぢゃったんですぅ(ΤДΤ)
ichiさんトコのリンク「うひっ(゜∀゜)」に貼ってもよいですかぁ?

Posted by: u-hi | 2005.12.16 at 09:12 PM

こんばんは。

FireFoxのアップデート失敗すると飛ぶですか?こわいですねぇ~。
S4R時間が無くてなかなか乗れないです。寒いからって話もあるけど。。。

リンク貼っていただけるんですか?うれしいです。よろしくです。

Posted by: ichi | 2005.12.18 at 01:47 AM

Hi, Neat post. There's a problem with your website in web explorer, may test this? IE still is the marketplace chief and a big component to people will pass over your wonderful writing due to this problem.

Posted by: lolrphack.eu | 2015.06.20 at 12:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3574/7558405

Listed below are links to weblogs that reference S4R納車:

« ありがとう | Main | スペースマウンテン »