« ウッドデッキ | Main | フサベル不動(T_T) »

2007.05.30

ビーナスライン一泊ツーリング

200705291

週末の土日にお店主催のツーリングに参加しました。なんか、モンスターが多かったな~。特にS4Rが。。。部屋割りでS4Rのおっさん3人組が同じ部屋になりました。

1098も2台の参加があり、1台はなんとトリコローレでした。カッコ良かった~
今回の1098発売で従来のスーパーバイク乗りの人はずいぶん乗り換えているみたいです。999とか、安い中古が出回るようになったらS4Rから乗り換えようかな~。

200705292

乾杯はコロナで、食事もコース料理ですごくおいしかったです。

荷物少なくするために、レンズを一番サイズの小さな60mmマクロのみにしました。焦点距離が長すぎた感じです。30mmマクロとかあればいいのにな。。。

|

« ウッドデッキ | Main | フサベル不動(T_T) »

Comments

こんばんは〜ヽ(´ー`)ノ

お久しぶりですぅ
u-hiは、この時、高山を走ってましたよぉ
お天気が良くって、中央道もバイクいっぱーいでしたねぇ


Posted by: u-hi | 2007.06.09 at 09:20 PM

u-hiさん、すげー久しぶりです。
この日は天気良かったですね~。と~っても楽しかったですよ。

Posted by: いち | 2007.06.11 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3574/15251323

Listed below are links to weblogs that reference ビーナスライン一泊ツーリング:

« ウッドデッキ | Main | フサベル不動(T_T) »