« motoGP速報 中国 | Main | motoGP速報 イタリア »

2008.05.20

motoGP速報 フランス

1位:ロッシ
2位:ロレンソ
3位:エドワーズ
4位:ペドロサ
5位:バーミューレン
10位:中野

レースは日曜の夜中だったので、録画していたものを1日遅れで見ました。
ドライかウェットか微妙なコンディション。
ドカティのストーナーは1位を走っていましたが、ロッシに抜かれてからは2位。
しかし途中でマシンが止まってしまうアクシデントに見舞われました。
雨で白旗が出ていたので何とか別のマシンに乗り換えましたが、順位は下の方になってしまいました。
メランドリもスタートで遅れて、途中マシンを乗り換えたのでドカティにとっては悪夢のレースです。
調子はいいのはヤマハで今回は1-2-3フィニッシュです。
特にびっくりはロレンソです。自分では立っていられないほど体がボロボロなのに、レースが終わってみれば2位の結果です。
表彰台の上でもイスに座っていました。

ロッシは通算90勝ということで、今年は完全復活しそうです。

|

« motoGP速報 中国 | Main | motoGP速報 イタリア »

Comments

Excellent web site. Plenty of useful info here. I am sending it to a few buddies ans additionally sharing in delicious. And naturally, thanks to your sweat!

Posted by: Bruststraffung Risiken | 2014.12.29 at 04:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3574/41262837

Listed below are links to weblogs that reference motoGP速報 フランス:

« motoGP速報 中国 | Main | motoGP速報 イタリア »