« motoGP速報 フランス | Main | これは買いではないですか? BMW135i »

2008.06.01

motoGP速報 イタリア

1位:ロッシ
2位:ストーナ
3位:ペドロサ
4位:デアンジェリス
5位:エドワーズ
6位:トスランド
7位:カピロッシ
8位:ドビッチオーソ
9位:中野

ロッシはヘルメットに自分のひょうきん顔をプリントしてました。
バイクで前傾姿勢になると、ちょうどひょうきん顔のロッシが前に見えてかなり笑えるというか、アホ丸出しの状態でトップのチェッカーを受けました。

途中まではストーナーがトップだったのですが、ロッシが前に出るとそのまま3秒ほどの差をつけてゴールとなりました。
ペドロサは一度はストーナーのミスのすきに2位に浮上しましたが、抜き返されてからは少し差がついてしまいました。
デアンジェリスは自身最高の4位で、最後は前からも後ろからも離れた位置でマイペースで走って4位フィニッシュです。
5位、6位のエドワーズ・トスランドはカピロッシ、ドビッチオーソをともにパスして順位を上げました。
そして中野選手は今シーズン初のひとケタフィニッシュ。調子を上げてきているので、モテギでの表彰台を目標にそれまでのレースの順位を上げていってほしいです。
ドカティのメランドリは途中クラッシュに巻き込まれてコースアウト、リタイアです。地元グランプリだったのに、惜しいですね。
ここまでルーキーでありながらトップ争いをかき回してきたロレンソですが、今日は転倒リタイアでした。

ドカティはトップスピードではヤマハ・ホンダに負けていないので、何とか去年のようなレース展開ができるようにコンディションを整えて欲しいです。

|

« motoGP速報 フランス | Main | これは買いではないですか? BMW135i »

Comments

I am regular reader, how are you everybody? This article posted at this site is actually fastidious.

Posted by: lasertest | 2015.10.20 at 08:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3574/41397514

Listed below are links to weblogs that reference motoGP速報 イタリア:

« motoGP速報 フランス | Main | これは買いではないですか? BMW135i »