« motoGP速報 アメリカ | Main | フサベルとはお別れです »

2008.07.24

久々のバイク

来週ツーリングに行くので、久々にバイクに乗りました。
最近はあまりエンジンも掛けていなかったので、調子を見る意味もあって。

Bmw_ducas

行ったのは横浜の三浦湯。そう、お風呂に入って帰ってきました。
ウチからは片道30kmくらい。
ちょうど良い距離だけど、バイクを停めると汗が。。。
なんか家に帰ったころには結構汗かいててお風呂に入った意味があまりありませんでした。

クルマもいいけど、やっぱバイク楽しい!

|

« motoGP速報 アメリカ | Main | フサベルとはお別れです »

Comments

もしかして、私のブログにコメントをくれた
バランス感覚をわけてほしいいちさんですか?
(コメントありがとうございました)
人違いだったら申し訳あしません。

Posted by: ピカード艦長 | 2008.09.12 at 11:32 PM

ブログしばらくほったらかしにしてました。
すみませんm(_ _)m

人違いのようですよ。

Posted by: いち | 2008.11.29 at 08:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3574/41952586

Listed below are links to weblogs that reference 久々のバイク:

« motoGP速報 アメリカ | Main | フサベルとはお別れです »