« チームYAMAHA | Main | ストーナーのゼッケン »

2009.07.12

LAST RIDE

来週には999Rに乗り替えることになるので、最後にS4Rで箱根に行ってきました。

S4r2

あらためて箱根を走ってみて、このバイクの楽しさを再確認することができました。ブレーキは良く効いてくれて、下りのカーブでも怖さを感じません。体重移動にも素直に反応して、倒し込み〜向き変えがスムーズです。アクセルを捻れば強大な加速を得る事ができ、コーナーの出口では路面を蹴るような感じで、すばらしい加速をします。バイクの性能が良いので、ライダーも乗りこなしやすく、速く走れるようになったことに満足感を覚えます。

初めてこのバイクで箱根を走った時の事を思い出してみると、シフトミスでアクセルを開けてもガタガタしたり、ブレーキの制御がうまくできずに口から心臓が飛び出そうになったり、大変な買い物をしたと思ってました。でも、今では自分の意思のままに手足のように走ってくれるようになっています。パワーを扱いこなすことの楽しさを教えてくれたこのバイクには、本当に感謝です。
大切にしていたので、傷、サビなどは無く、エンジンの調子もとても良いので、できれば手元に置いておきたいですが、場所と費用の関係で泣く泣く下取りです。

S4r1_2

ムルシが停まっていたので、オーナーの方の許可を頂いて、一緒に写真を撮らせて頂きました。このオーナーの方はガヤルドも所有しているとのことで、いろいろとランボルギーニのことを教えて頂きました。
この写真はS4RのLAST RIDEの良い思い出写真となりました。

|

« チームYAMAHA | Main | ストーナーのゼッケン »

Comments

I drop a leave a response whenever I appreciate a article on a blog or I have something to contribute to the discussion. It's a result of the sincerness communicated in the post I looked at. And on this post LAST RIDE: DUCATI 999R-275号車のブログ. I was actually moved enough to post a thought :-) I actually do have a couple of questions for you if it's allright. Could it be simply me or do some of these responses come across like they are written by brain dead people? :-P And, if you are writing on additional social sites, I would like to follow you. Would you list the complete urls of your shared pages like your twitter feed, Facebook page or linkedin profile?

Posted by: how to configure best best wireless best docsis 3 cable modem | 2016.02.05 at 10:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3574/45607085

Listed below are links to weblogs that reference LAST RIDE:

« チームYAMAHA | Main | ストーナーのゼッケン »