« 銀ぶら | Main | 彼岸花 »

2009.09.22

'04-999R二台体勢で道志へ出撃

このブログを通じて知り合った295号車さんと道志へツーリングに行ってきました。
海老名SAに10時に集合し、宮ヶ瀬→道志温泉→道の駅道志→二輪の駅「山中湖」→御殿場(ボスコ・モト・アウトレット)のルートで御殿場解散となりました。

Blog1

道志温泉でお風呂に入りました。入浴料は500円です。

Blog2

風呂上がりにノンアルコールビールで乾杯。

Blog3

モツ煮込み定食は650円。ガッツリいけます。

Blog4

295号車さんはすき焼きうどん。

Blog5

道の駅道志で、再度休憩。

Blog6

ピーチソフトはお勧めです。

Blog7

二輪の駅「山中湖」に到着。

Blog8

建物はこんな感じです。何も買わなかったのに、ウーロン茶をご馳走になりました。
あとはお約束の撮影会。

Blog9

Blog10

Blog11

Blog12

久々の道志ツーリングでした。
出撃時刻が遅かった事もあり、一般道の渋滞は思っていたほど酷くなく、一応クルマは流れていました。
道志道は暑くも寒くもなく、快適に走れましたが、山中湖から御殿場まで雨に降られました。
御殿場からは雨が上がっていたので、最悪の事態にはなりませんでした。

295号車さんは4輪にもかなり入れ込んでいるようなので、次回は4輪でミーティングしましょう!という事になりました。


|

« 銀ぶら | Main | 彼岸花 »

Comments

こんにちは。
999Rの赤はなかなか写真で美しく表現するのが難しいなと思っていました。
2台の999Rとても奇麗に表現されていて良いですねー。
この連休はずっと仕事でうらやましいです。
ぜひ今度参加させてください^^
ちなみに、あまり気にしてなかったシリアルナンバーは0013でした。

Posted by: しげげ | 2009.09.23 at 10:39 AM

しげげさん、こんにちは。

次回はツーリングではなく、横浜市場の「もみじや」さんでがっつりランチミーティングになると思います。
295号車さんはフェラーリF355ビアンコで参加されるので、クルマでの参加でもいいですし、999R vs F355での撮影も面白いと思います。
次回ツーリングはそのときにご飯を食べながら相談しましょう。ご参加お待ちしております。

999Rの写真撮影はCASIO のコンパクトデジカメEXILIM FC100のHS手ぶれ補正機能で撮影しました。
感度をISO200にセットして、曇り空では露出補正を+1/3〜+2/3くらいがちょうど良い感じでした。
このカメラのHS手ぶれ補正機能は、通常の手ぶれ補正にプラスして、連写した写真の中からブレていない写真を合成して1枚の写真にするものです。
通常はフラッシュを使うか、三脚を使わないと撮影できないシチュエーションでも、手持ちで自然光撮影できる優れものです。
また、発色も良く、カメラ任せでもDUCATIレッドをきれいに表現してくれます。

Posted by: いち | 2009.09.23 at 03:12 PM

ツーリングお疲れ様でした。
久々の正装(ツナギ)と、ウエット路面時の緊張で、ガチガチの筋肉痛です。しかし、それがまた心地よいですね。
次回は、市場定食オフ。
また宜しくお願いします

Posted by: 295号車 | 2009.09.24 at 09:51 AM

295号車さん、こんばんは。

ツーリングお疲れさまでした。筋肉痛は取れましたか?
私が自宅に携帯を忘れてしまったので、いろいろとお気遣いさせてしまいました。m(_ _)m
これに懲りず、またツーリング行きましょう。

次回は999R3台体勢の可能性も大きくなってきました。
また、温泉、食事、ワインディングを楽しみましょう!

Posted by: いち | 2009.09.24 at 08:03 PM

Great article! This is the kind of info that are meant to be shared across the internet. Shame on Google for now not positioning this submit higher! Come on over and talk over with my website . Thank you =)

Posted by: jungle heat cheats mod apk | 2014.11.01 at 08:21 PM

If some one wishes to be updated with most up-to-date technologies therefore he must be go to see this web site and be up to date daily.

Posted by: american horror story coven | 2014.12.22 at 11:23 PM

continuously i used to resad smaller articles or reviews which as well clear their motive, and that iis also happening with this piecce of writing which I am reading now.

Posted by: computers usa online shop | 2014.12.23 at 01:50 PM

Hi there! I just want to give you a huge thumbs up for your great information you have right here on this post. I will be coming back to your web site for more soon.

Posted by: injustice cheats mobile | 2015.01.01 at 02:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3574/46286005

Listed below are links to weblogs that reference '04-999R二台体勢で道志へ出撃:

« 銀ぶら | Main | 彼岸花 »