« OMEGA apnea Mayol | Main | 999Rの軽量化 »

2009.09.06

イタリア生まれの兄弟ご対面!

このブログをきっかけに、04-999Rオーナーの295号車さんと知り合うことができました。
295号車さんは横浜在住ということで、写真撮影しながら横浜界隈をくるっと一周してきました。

Blog1

275号車と295号車なので、シリアルナンバーは20番違いです。
きっとイタリアの工場でほぼ同時期に製造されたのでしょう。

Blog2

本牧のムーンアイズカフェで、早速バイク談義。
このゼロックス仕様は、購入後に業者に出して塗装したそうで、細部までこだわった塗装になっています。
その後ベイブリッジの下道を走って大黒ふ頭へ。

Blog3

お互い同じバイクのオーナーということで、初めて会ったとは思えないくらいたくさんお話できました。
北九州の283号車さんも、いつかミーティングしましょう。

Blog4

今日は初めてお会いしたということもあり、走るというより会話と写真撮影が中心でした。
次回は近いうちに走りに行くということで、第二回ミーティグを約束して帰ってきました。

|

« OMEGA apnea Mayol | Main | 999Rの軽量化 »

Comments

いいですね〜!999が②台も!自分の回りには999オーナーが居ないので悲しいやら嬉しいやら? 自分は先週地獄の60回ローンが終わり新しいバイクを物色中です! でも999は売りませんよ〜! 03モデルのSを二年乗り04のRを五年乗って心底惚れてますカラネ!あ、それとシートレール折れました?(笑)

Posted by: 北九州の283号車 | 2009.09.06 at 08:36 PM

こんばんは、283号車さん。

04-999Rに限って言うと、ネットで検索してもなかなかオーナーさんは見つからないし、情報も少ないです。
そんな中、偶然にも近くに住むオーナーさんとお会いして、いろんなお話を聞かせて頂いたのはとても貴重なことです。

私の住んでいる川崎から北九州までをグーグルマップでルート検索したら1000kmありましたが、
今度是非500kmの中間地点で、待ち合わせしましょう。

ところで、999のシートレールって折れるんですか?


Posted by: いち | 2009.09.06 at 10:18 PM

初の04、999Rミーティングお疲れ様でした。
絶好のバイク日和で、楽しかったですネ。
綺麗な写真有難う御座います。
次回、道志ツーリング、楽しみにしております。
シートレールは03までのシルバーのフレームのは、よく折れた話聞きますが、黒いのも、ノーマルの重いマフラーのままですと、たまに折れたりするみたいですね。付属のテルミでも、大分軽いようなので、大丈夫と思いますが、たまにチェックしています。

この場を借りまして、283号車さん、こんにちわ。
ニューバイクもドカが候補なんでしょうか?
自分は、999で500キロ走る自信が無いです。(汗!)
でも、博多のマフラー屋さんで、フルエキ作って貰おうか悩んでますので、機会が有りましたら宜しくお願いします

Posted by: 295号車 | 2009.09.07 at 09:54 AM

295号車さん、お疲れさまでした。

バイク以外にもいろんなお話ができて楽しかったです。
道志ツーリングは9月後半の連休のどこかでお願いします。
ブログに載せきれなかった写真はそのときにでもお渡しします。

Posted by: いち | 2009.09.07 at 09:01 PM

いちさん、こんばんわ!片道五百㌔のtouringはなかなか難しいけどいつか実現したいですね! シートレールの件ですけど自分は03のSと04のRでどちらも折れました(笑) 対策品で05以降のシートレールを付けました。(ドカジャパンが補償してくれました。 しかも付属のテルミのパイプもヒビが入っていたのでそれも新品に) それでも100%の補償はなかったのでラベレッツァ様のフルエキを入れました(笑) ノーマルやテルミのサイレンサーを外して持ってもらったら分かると思いますが… 重いです! 私もこの場を借りて295号車さんこんばんわ! もしかして博多のShopってク○ーターさんですか?それともスーパー○イクさん? どちらも腕は良いですが結構諭吉様がかかりますよ(笑)

Posted by: 999の話が出来ることが嬉しい283号車 | 2009.09.07 at 10:43 PM

283号車さん、こんばんは。

999のシートレールは折れやすいんですね。
999系のサイレンサーはかなり重いですし...
ライト周りも重いですよね。
↓こういうマフラーにすればシートレールにも優しいかもです。

http://www.youtube.com/watch?v=weKGsfxorCY

Posted by: いち | 2009.09.08 at 01:14 AM

Greetings! Very helpful advice in this particular post! It is the little changes that produce the most important changes. Thanks for sharing!

Posted by: www.StarsWithoutMakeup.Org | 2013.11.09 at 02:26 PM

Greetings! Very useful advice within this post! It's the little changes that will make the most important changes. Many thanks for sharing!

Posted by: hoodies for men | 2015.07.02 at 07:40 PM

I don't know whether it's just me or if everybody else experiencing problems with your blog. It looks like some of the written text in your content are running off the screen. Can somebody else please comment and let me know if this is happening to them too? This could be a problem with my internet browser because I've had this happen before. Appreciate it

Posted by: Prompt Roofing | 2015.07.12 at 03:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3574/46137236

Listed below are links to weblogs that reference イタリア生まれの兄弟ご対面!:

« OMEGA apnea Mayol | Main | 999Rの軽量化 »