« 3連休最終日の過ごし方 | Main | 999R関連書籍 »

2009.10.18

ストーナー優勝!

今日は横浜でまったりの予定がキャンセルとなったので、テレビでmotoGP観戦しました。
今回はストーナーの母国でもあるオーストラリアでの開催です。

1位:ストーナー
2位:ロッシ
3位:ペドロサ

ロレンソは1周目でヘイデンに追突し、転倒リタイヤでした。
ヘイデンは転倒を免れましたが、コースアウトしてしまい大きく順位を落としました。
ロッシはずっとストーナーのすぐ後ろについていましたが、結局最後まで前に出る事無く2位でした。

250ccは途中で赤旗中断となり、そのままレース終了となりました。
青山は7位、シモンチェリが優勝、バウティスタは転倒して10位まで順位を落としました。
青山とシモンチェリのポイント差は12ポイント、残り2戦でポイントのリードを守れるか微妙です。
青山選手には是非タイトルをとって欲しいですね。

|

« 3連休最終日の過ごし方 | Main | 999R関連書籍 »

Comments

こんにちわ
F1、モトGP見ようと
目覚まし仕掛けておいたのに、気付いたら朝でした。(泣)!

昨日、999Rで、お散歩してましたら、1098Rの方と遭遇、お互い会釈してお別れしましたが、R同士の絆みたいな物を感じました。 初めて走ってるの見ましたが、Rのオーラ出てますね。

Posted by: 295号 | 2009.10.19 at 03:30 PM

295号車さん、こんばんは。

1098Rと偶然遭遇とは、ラッキーでしたね。
今日、スーパーバイクレースの録画を見ていたら、Ducati1098Rの芳賀選手が第一レース2位、第二レース優勝で、ポイント首位を守ったようでした。
1098Rは今まさにサーキットを走っているバイクですから、そのオーラも格別でしょう。。。

Posted by: いち | 2009.10.20 at 01:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3574/46516892

Listed below are links to weblogs that reference ストーナー優勝!:

« 3連休最終日の過ごし方 | Main | 999R関連書籍 »