« スポーツチョック ゲット(その2) | Main | BMW120iのスモールランプLED化 »

2009.12.06

iPhoneゲット

前から気になっていたiPhoneをゲットしました。
最近、この界隈のドカオーナーの間でiPhoneが密かなブームになっているようで、私も...
という訳ではありませんが、諸々の理由でiPhone購入となりました。

[理由]
1.iPod Touchの液晶が壊れた
2.使いたいアプリがiPhone専用だった
3.iPhoneのコストが下がった

今回ゲットしたのはiPhone3GS 32GBブラックです。
Blog1

iPod Touchは手が滑って落下させたときに液晶の一部が映らなくなってしまいました。

Blog2

これまでは、emonster+ルーターソフト+iPod Touchでネットに繋いでいましたが
iPhone1台で済むようになりました。

Blog3

毎月缶ビール2本分のコストでiPhoneからフォトフレームに写真を送るサービスがあったので、
こちらも使ってみる事にしました。

Blog4

フォトフレームに写真を送るサービスは自分だけで使ってもつまらないので、
なにか面白い使い方を考えたいと思います。

とりあえず番号を公開しますので、このブログの読者でiPhone利用者の方、
iPhoneで面白い写真が撮れたらこの番号に写真を送って下さい。

番号は「08040705943」です。

また、フォトフレームでおもしろ写真を交換したいかたは番号を教えて下さい。
ということで、最後はiPhoneねたというより、フォトフレームねたになってしまいました。

|

« スポーツチョック ゲット(その2) | Main | BMW120iのスモールランプLED化 »

Comments

こんばんは〜いっちーさん。

アイフォン携帯32GBを購入されたのですね!
これはこれはおめでとうございます。
近くで数多くの方が熱病に取り掛かったように入手されています。
実際に色々と使ってみましたがなかなかの完成度で驚いております。
フォトフレームサービスなんてのも存在していたのですね!
奥が深過ぎてまだまだ理解しきれておりませんが、
これからもよろしくお願い致します。

加古。

Posted by: verygood124 | 2009.12.07 at 02:08 AM

加古さん、こんばんは。

フォトフレームを使っていろんな人と写真を送りあうと面白そうなので、
是非ゲットしてみて下さい。

Posted by: いち | 2009.12.07 at 09:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スポーツチョック ゲット(その2) | Main | BMW120iのスモールランプLED化 »