« DUCATI 999R にポータブルナビを取り付けました | Main | 桜・大仏・八幡宮 »

2010.03.22

鴨川・なめろう・金目鯛

DUCATI 999R2台体制で鴨川に行ってきました。
8時に大黒埠頭で待ち合わせ、ちょっと休憩してからまずは海ほたるを目指します。
3連休の最終日とあって混雑を予想していましたが、あまり混雑はありませんでした。
昨日の20℃からぐっと気温が下がって12℃の予想です。
海ほたるからは富士山が見えました。

Blog0322

千葉方面を目指します。

Blog03222

海ほたるを出ようとしたら、BMWのS1000RRを見つけました。
乗っていたのはBMWの人でした。
そりゃそうだ。4月から予約の人にデリバリーって言ってたから。。。

Blog03223

走っていると寒いので、ちょこちょこ休みながら鴨川を目指しました。
館山道を鋸南保田で下りて、県道34号線で鴨川へ。
そして目的地に到着したのが11時ごろ。
お店がまだ開店していないので、待っている間にバイクの写真をパチリ!

Blog03224

今日のランチは「鮮魚 池田」です。

Blog03225

二人とも金目鯛の煮魚定食をオーダーしました。
追加でなめろうも一皿オーダー。二人でシェアして食べました。
目の前においしい食べ物がくると、つい写真撮るのを忘れてしまいます。
なので、なめろうの写真はありません。

Blog03226

大きい金目鯛。これで1400円です。
なめろうは単品で700円。

Blog03227

帰りは鴨川有料道路から房総スカイラインを通って君津インターから高速に乗りました。
帰りの海ほたるは混雑していたので、寄らずにそのまま大黒埠頭まで走りました。

大黒埠頭でいつの間にか3台に増殖。

Blog03228

ひとしきり話をしてから恒例の撮影会。

Blog032210

3台そろって三浦半島に行ってからもう5ヶ月も経っていました。
今回は千葉方面にしましたが、車もそう多くなく快適なツーリングでした。
もうちょっと暖かくなったら、伊豆・箱根方面にも出撃しますよ~。


|

« DUCATI 999R にポータブルナビを取り付けました | Main | 桜・大仏・八幡宮 »

Comments

終了間際での途中参加でしたが、久しぶりに、お話出来て楽しかったです。

次回は、最初から参加させて頂こうと思います。

また宜しくお願いします。

Posted by: 295号 | 2010.03.24 at 09:44 AM

お疲れさまでした。
また、色んな企画で集まりましょう^^

Posted by: sige | 2010.03.24 at 04:31 PM

295号車さん、しげさん、お疲れ様でした。

また走りに行きましょうね~
週末に時間ができたら、突然メールとかでお誘いするかもです。
その時はよろしくお願いしま~す。

Posted by: いち | 2010.03.24 at 10:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« DUCATI 999R にポータブルナビを取り付けました | Main | 桜・大仏・八幡宮 »