« カタール予選結果 | Main | ひとりカフェ »

2010.04.14

カタール決勝

今更ですが、カタール決勝について。

優勝:ロッシ
2位:ロレンソ
3位:ドビッチオーゾ
4位:ヘイデン
10位:青山

ストーナー:転倒

調子が良かっただけにストーナーの転倒は残念です。
その代わりヘイデンが調子を上げてきて4位に入りました。
250からステップアップした青山は10位。大健闘だと思います。
第二戦モテギでは、ドカティ勢と青山選手に頑張って欲しいです。

そして今年から始まったmoto2クラス。富沢選手が見事優勝しました!!
去年までの成績を考えれば大躍進です。
母国グランプリでも大健闘を期待します。

月曜日の早朝に起きてmotoGP観戦しようと思っていたのですが、結局レースの時間には起きられず観たのは表彰式だけでした。
録画していたので、後で観よう!と思っていたのですが、容量不足でなんと録画されていませんでした。
再放送を録画予約したので、後で観ることはできますが、まだ観てません。
おまけに容量を増やそうと過去の録画を削除していたら、永久保存にしようと思っていた2008年のラグナセカを削除してしまいました!
朝寝ぼけていろいろいじったのが悪かったようです(>_<)

|

« カタール予選結果 | Main | ひとりカフェ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カタール予選結果 | Main | ひとりカフェ »