« 蛤、鰯、九十九里 | Main | タイヤ交換(速さより安全重視に。。。) »

2010.05.06

GW明けの箱根ドライブ

今日はGW明け最初の平日。今日から仕事という人も多いと思いますが、6日7日を年休にして、9連休にしてしまいました。
GW中は高速道路の渋滞が予想されたので、近場をチョロチョロ遊びまわっていて、GW明け最初の平日の今日箱根までドライブしました。
予想通り、高速道路も空いていて、あっという間に箱根に到着しました。

Blog05061_2

小涌谷の駅でひと休み。

Blog05062

どこでランチしようかいろいろ探し回って、結局小涌谷に戻ってきました。
箱根ホテル小涌園の「ランチ+温泉プラン」はビュッフェランチ+温泉(18:00まで入浴可)で3500円とリーズナブルです。

Blog05063

ビュッフェだと、ついつい食べ過ぎてしまいますね。

Blog05064

アサリとタケノコのご飯は旬の味です。

Blog05065

温泉の後は、ホテルの庭を散策。

Blog05066

新緑の中、マイナスイオンをたっぷり浴びながらの散歩で、身も心もリフレッシュできました!

Blog05067

一日のんびりしてから、箱根湯本でカマスの開きとかまぼこを買って帰りました。


|

« 蛤、鰯、九十九里 | Main | タイヤ交換(速さより安全重視に。。。) »

Comments

またまた優雅な休日ですね。

先週末は、市場定食行ってきましたよ。

週末は999Rが戻ってくるので、バラバラにして清掃でーす。お時間あればお茶でもしませう。

Posted by: 295号 | 2010.05.10 at 11:49 AM

295号車さん、こんばんは。

市場の定食はどうでしたか?
私の場合、刺身をガッツリ食べたい時は迷わずGOです。
ただ、店があまりきれいじゃないのと、おばちゃんのサービスが最低なのが難点ですね。

横浜界隈でゆっくりできそうなカフェがあれば、お茶したいですね。
そろそろ季節的にビールというのも良いかな~と。

時間を作れたら連絡しますので、よろしくお願いします。

Posted by: いち | 2010.05.11 at 12:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 蛤、鰯、九十九里 | Main | タイヤ交換(速さより安全重視に。。。) »