« 朝ツー | Main | 八景島花火大会 »

2010.08.22

元町でタイカレーランチ

今日は用事があって横浜に出かけていました。
「お昼はファーストフードでもいいかぁ。。。」とも思いましたが、「たまには違ったもの食べよう!」と思いなおし、元町をちょっとぶらぶらしました。
元町にクルマで行く時はドンキホーテにクルマを置いて、帰りにちょっとした買い物をすると安上がりです。

Blog08221

今日行ったレストランは元町プラザ3FのFisherman's Wharfというお店です。
ランチはどれも1000円以下の値段で、種類も豊富でした。
その中から、タイカレーランチをチョイス!

Blog08222

以前は仕事でタイにしょっちゅう行っていたので、懐かしい味です。
白っぽくてまろやかな味ですが、結構辛くて舌がピリピリしてきました。
でも、暑い日に辛いのを食べるのって、結構好きなんですよ。

Blog08223

横浜からの帰りに、西の空にゴジラ雲が出ていました。

|

« 朝ツー | Main | 八景島花火大会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 朝ツー | Main | 八景島花火大会 »