« リアスタンドの活用法 | Main | サン・ニッ・パ・ツー(その2) »

2010.10.12

サン・ニッ・パ・ツー(その1)

295号車さんが、名玉サン・ニッ・パを購入したというので、足柄峠に2機出撃しました。
待ち合わせは御殿場のBOSCO MOTOさんです。
商売にならない客なのにコーヒーをご馳走して頂き、ありがとうございました。
店長さん、04-749Rをご購入とのことで、さっそくR3台で記念写真です。

Blog10111

これは10-22の10mmです。
300mmF2.8は↓です。

Blog10112

写真たくさん撮りましたが、295号車さんからファイルを頂いたらアップします。
とりあえず、レンズの写真でお楽しみ下さい。

Blog10113

サン・ニッ・パを手にしたのは初めてでした。
その大きさ、重さに度肝を抜かれましたが、背景のボケ味、色のノリ(特にカーボン下地のイタリアンレッド塗装)は名玉にふさわしいものです。

|

« リアスタンドの活用法 | Main | サン・ニッ・パ・ツー(その2) »

Comments

お疲れ様でした。

早いとこ画像お渡ししますね。

やはり第二会場で頑張ってよかったです。

帰りはサンニッパが腰にきました…。

Posted by: 295号 | 2010.10.12 at 09:50 AM

昨日は快晴で絶好の走り日和でしたね、残念です・・

Posted by: しげ | 2010.10.12 at 11:54 AM

295号車さん、お疲れさまでした。
昨日の帰りは地獄でした。
高速30km渋滞との情報で高速を降りましたが、一般道も渋滞でした。
あの重量級レンズを背負ってたらなおさらですよね。
今日は両手と首が筋肉痛で辛かったですが、充実した休日を過ごせたので仕事には影響ありませんでしたよ。

写真はとりあえず良さそうなのを選んで下記アドレスに送って頂ければと思います。

husaberg400@hotmail.co.jp

Posted by: いち | 2010.10.12 at 08:48 PM

しげさん、こんばんは。

昨日は富士山もきれいで最高でしたよ~
帰りの渋滞さえなければ。。。

今週末一緒に出撃しましょう!
私は土曜の方がいいです。

朝早く出て、お昼食べて早めに帰って渋滞回避が希望です。
いかがですか?

Posted by: いち | 2010.10.12 at 08:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« リアスタンドの活用法 | Main | サン・ニッ・パ・ツー(その2) »