« 朝練ツー | Main | 初冬の箱根~伊豆をマイBMWで走る »

2010.11.09

最近バイクに乗れてません

気がつけば、このブログもアクセスが5万を超えました。
最近はバイクに乗っていないので、更新も滞りがちですが、それでもアクセスが増え続けています。
ありがたいことです。

このブログのテーマにもう一つ、美味しいものの紹介というのもあるのですが、お店のご飯を紹介するのが中心です。
美味しいものはいいですよね~。
食べてる間も、食べた後の余韻も、幸せな気分になります。
でも、毎日外で食べるわけにもいかないので、日頃は自分でご飯を作ることになります。
自分で作ったご飯が美味しければ、家にいても幸せになれるわけです。

ということで、突然ですが「夜ごはんのブログ」というのを立ち上げました。

URLはhttp://ameblo.jp/recipeco/です。

平日や週末でも天気の悪い日や寒い日は料理を楽しむのです。

新しいブログの写真の一部を紹介します。

1品目 春雨サラダ
Blog11064

2品目 アジのたたき
Blog11067

3品目 ガーリックジンジャーフライドチキン
Blog11074

4品目 さつま芋の醤油煮
Blog11084

5品目 麻婆豆腐
Blog110813

6品目 スペアリブのシネガンスープ
Blog11094

もし、999Rのある自宅に遊びに行きたいし、ご飯も食べて帰りたい!という方がいらっしゃいましたら、このブログから料理を選んで言って下さい。作りますから。。。(笑)

と、新しいブログの話はこれくらいにして、少しはバイクの話もしてみようかと思います。
といってもmotoGPの話。

開幕戦、もっとも驚いたのは富沢選手の活躍でした。
一気にファンになってしまいましたよ。
それだけにサンマリノGPは残念でした。

motoGPクラスはロレンソ選手の活躍が光りましたね。
1年目のロレンソは大クラッシュの連続で、まともに歩けないような体でバイクに乗っていたのに、今年は全レース4位以内という活躍です。
ロッシ、青山、ドプニエ、ペドロサ、カピロッシと大きなけがも多い年でした。
レースの安全性は大丈夫なんでしょうか?

しかし、今年のmotoGPで最も熱い戦いだったのは125ccではないでしょうか?
17歳のマルケスには痺れました。
特にポルトガルGP。
サイティングラップの転倒から最後尾スタート、しかし終わってみればトップチェッカー。
マンガのような展開です。
きっとスーパースターになりますよ。彼は。。。

昨年は250ccで熱くなり、今年は125ccで熱くなりましたが、来年はロッシがドゥカティ入りです。
来年はmotoGPクラスが熱くなりそうですね。今から楽しみです。
ところで、だれか46番のゼッケンどこか売ってるところ知りませんか?
そろそろストーナーのゼッケンと交換したいんですけど。。。

|

« 朝練ツー | Main | 初冬の箱根~伊豆をマイBMWで走る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 朝練ツー | Main | 初冬の箱根~伊豆をマイBMWで走る »