« March 2011 | Main | September 2011 »

2011.07.17

今年最初の箱根出撃

みなさん、お久しぶりです。
気が付けば、夏真っ盛りです。

今年は、なかなかバイクに乗る気になれなくて、初箱根がこんな時期になってしまいました。

Blog201107161

iPhoneを3GSから4にアップデートして、そのiPhoneで撮影しました。
場所はいつもの大観山。

バイクに乗れなくなった理由はいくつかあると思います。
まずは、身体的な理由。
視力がずいぶん落ちた気がします。あと、なんだか疲れやすくなって、翌日のことを考えるとなかなか出撃できないです。
震災のことも影響していると思います。
大変な苦労をされている方がたくさんいるのに、自分だけガソリン撒き散らして遊んでいていいのかな~なんて。
昨年のmoto2のレース中に富沢選手が事故死したことも影響しています。
バイクの危険さを改めて認識したというか。。。
実は、バイクに対するモチベーションが上がらなくて、今年車検を通すかどうか迷ったくらいでした。

まあ、そんな状況ですが、先週車検も無事通したので、もうしばらくはバイクに乗ろうと思います。
ブログも少しずつアップすると思います。

| | Comments (36)

« March 2011 | Main | September 2011 »