日記・コラム・つぶやき

2010.04.04

桜・大仏・八幡宮

昨日は天気も良く、桜も良い感じだったので、藤沢から江ノ電に乗って、大仏様~鶴岡八幡宮を散歩しました。

Blog0404


| | Comments (2)

2005.07.23

モトカノ

先日、昔の仲良しさんが亡くなった。
彼女とは大学の写真部で知り合って、それからはいつも一緒にいた。
オレに影響されて、彼女もバイクの免許を取ってイタリアンカラーのSRX250に乗っていた。
オレはKAWASAKIの250ccのアメリカン。
「私は大きいのだったらハーレーよりドカティが好き!」と言っていた。
一緒に海まで泊りがけでツーリングしたり、タンデムで街に行ったり...
あのころはずっと一緒にいられるんだと思ってた。

でも、違ってた。
出会えば必ず別れが来るし、この世に生を受ければ必ず死が訪れる。
ずっと一緒、ずっと同じなんていうモノはこの世には無いんだよ。
srx


| | Comments (4) | TrackBack (0)

2005.07.22

40才

今日からボクも大人の仲間だ!ハッピーバースデー!>オレ
このブログの読者はコメントから見てひとりしか居ないようなのだが、実はオレってオッサンだったのだよ。
40歳までにやっときたかったこといっぱいあったけど、大型二輪の免許は欲しかったなぁ~もうちょっと早く教習所に行けば...
今一段階でなかなか続けて行けないから8月までに取ればいいかぁ。
どうせバイク買えるようになるのは来年だし。それまでいろんな試乗車にのるんだ~。
20歳の誕生日はKAWASAKI Z250LTDに乗って東北一週ツーリングに出かけたんだっけ。楽しかったよな。たくさんのライダーやチャリンカーと友達になった。今年はちょうど節目の年だし、またソロツーに出かけるかな。

| | Comments (6) | TrackBack (0)